人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超甘えん坊のもっふもっふ♪

前回の記事で書いた、足を怪我していた中猫ちゃん。

キジ/白 長毛で超甘えん坊!
超甘えん坊のもっふもっふ♪_a0240928_20152174.jpg


先輩ボラさんやお友達ボラさんに画像を見せたら
【直ぐ里親決まるヨ~!】【早く保護しな~家でみてあげるヨ】などなど
皆さん可愛さに太鼓判を押して下さっていたのですが、足の怪我を治療し、去勢をし、エイズ・白血病検査をしました。
結果:陽性反応×いわゆるWキャリア

目の前が真っ暗になりました。

まだ1歳程の若い子。
他の保護猫へ移してしまってはいけないのでシェルターへは入れられず、一生をケージ生活では可哀想過ぎます。
頼める人も居ないし×××
そこで、代表と散々喧嘩をしながら話し合った結果シェルターの改装をする事に。
丸2日かかって何とか作り上げたNEW保護部屋。

2畳くらいしか無い広さですが、2段ケージやキャットタワーもあるし
まんざらでも無い様子の『もっふもっふ』
超甘えん坊のもっふもっふ♪_a0240928_2027055.jpg


猫は余り好きでは無い様ですが、人間は大好き!
甘えたくて甘えたくて、抱っこをせがむ程の超超超甘えん坊君!!

最初は、どうせ決まらないヨ。。。と半ば諦めていましたが、
寂しがり屋で甘えん坊君をたっぷり甘えさせて下さる方を探してあげようと思うので、
キャリアだからと諦めずに里親探しを開始します。

そこで早速、nekonoko様主催・原宿里親会へ参加。
詳細はこちら→http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html

nekonoko №877

いつでも里親募集中 C159083

子猫子猫子猫だらけの里親会ですが、可愛さは子猫にも勝る♪もっふもっふ君に会いに来て下さいNe

★おもちChan・今回は不参加です★(益々内弁慶に(汗))

by dfk2005 | 2012-08-17 20:44 | 里親募集