人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折おっかあちゃん改め おもちchan

昨年の秋に骨折した状態で保護し
長期入院をしていた「おっかあちゃん」
骨折おっかあちゃん改め おもちchan_a0240928_13587.jpg

クリスマスイブに退院してシェルターへ。

骨折した足は、ほぼ完治。
最初は2段ケージで我慢してもらい
徐々に高い所等へ上り下り出来る様にリハビリです!

シェルターへ来て早約3ヶ月
今では骨折も何のその、走り回って飛び回って遊びまわって
食べまくって、いまではすっかり肥満体形に。。。(汗

リリースするのはしのびなく、里親探しをするにあたり
イブに退院して来たので「イブちゃん」に改名しようと思ってたのですが
ぷっくり膨らんだ身体を見ると お・も・ち に見えて
結局「おもちchan」になりました~(笑 

★キジ/白 ♀ 
★約1歳半~2歳くらい
★不妊手術済み
★ワクチン接種済み
★ノミダニ駆虫済み
★エイズ・白血病=共に陰性
☆左耳カットあり
☆ブラッシング&おもちゃ遊びが大好き♪な
おもちchan 絶賛里親募集中★
骨折おっかあちゃん改め おもちchan_a0240928_0512167.jpg

by dfk2005 | 2012-03-15 23:59 | 里親募集