タグ:世田谷猫連続虐待 ( 3 ) タグの人気記事

虐待現場で子猫の保護

6月10日
虐待を受けた猫ちゃんの飼い主様が
2~3日前から子猫が1匹で鳴いていると
現場で聞き込みをしていた柚子さんへ。

柚子さんから なまへげ へ電話。

代表と現場へ駆けつけました。

虐待猫ちゃんの飼い主様と柚子さんと雨の中
必死で探してれていましたが見つからず。。。

しか~し!
虐待を受けた猫ちゃんのお宅敷地内なんて危険過ぎて
とても見過ごせないでしょ~×
夜中、再度行ってみましたが見つからず(泣


6月11日
23時頃から虐待猫ちゃんの飼い主様と柚子さんで
またまた捜索。やはり見当たらず。。。

日付が変わって
6月12日 1時~
代表となまはげで再度捜索。
試しに、なまはげのダミ声で【ニャーオ】と鳴いてみたら
か細い泣き声が聞こえました。
チャカチャカ逃げる子猫ちゃん発見!!
捕獲機持ってなくて、慌てて柚子さんへ電話
夜中に出動してもらいました(スンマセン(汗
その後、見失い。。。捕獲機を仕掛け、一旦解散

餌やりを終えて3時頃、再度行ってみましたがダメ~

同日、この日は気温が低く雨だったので心配で心配で
夜中見失ったお宅の敷地内に捕獲機を置かせてもらい
19時頃 無事保護~

白黒八割れの少し長毛ちゃん!

雨の中、大して濡れて無くて良かった~♪
*なまはげ だけがビショ濡れになりましたYo(笑

a0240928_0303112.jpg


a0240928_0335196.jpg


a0240928_0341592.jpg

[PR]

by dfk2005 | 2012-06-18 01:57 | 子猫

2012年 世田谷猫連続虐待事件×2

世田谷猫連続虐待に関して
本当は書きたい事が山ほどあるのですが。。。

諸事情ありまして書けません×

世田谷猫連続虐待に関してはAWA 旧ブログ内にて
UPして行きますので宜しくお願いします!

旧ブログAWA
[PR]

by dfk2005 | 2012-06-01 22:45 | 世田谷区猫連続虐待

2012年 世田谷猫連続虐待事件×1

また起きてしまいました×

4年連続×

悔しくてやりきれません×

詳細は旧ブログで⇒AWA

byなまはげ
[PR]

by dfk2005 | 2012-05-19 10:20 | 世田谷区猫連続虐待