タグ:シェルターの子 ( 3 ) タグの人気記事

おも おも おも おも おもちChan~♪

おもちChan アピール曲(笑

世田谷自然食品 → グルコサミンのCMの曲に合わせて~
http://www.youtube.com/watch?v=HG6RDGbQ3a8

おも おも おも おも おもちChan~ ♪
世田谷育ちの おもちChan~♪

a0240928_0265521.jpg


可愛いですYo~
良い子ですYo~
猫にも人にもフレンドリーですYo~
先住猫ちゃんのお友達に如何ですか~
家族の一員として迎えてみませんか~

子猫だらけになって来たので、秋までは里親会不参加。。。
里親会は明日までの参加です~!
会場でフリーズしている姿を見れるのは(汗 今だけですよ~っ!
*シェルターでのお見合いは随時可能です*

と言う事で、6月24日(日)nekonoko様主催
ねこの里親会in原宿 へ 【おもちChan】参加で~す。
http://nekonoko.chu.jp/

頑張ろうNe~  
おもち~
[PR]

by dfk2005 | 2012-06-23 20:50 | 里親募集

何回目の参加かな~(汗

明日5月3日(日)は原宿の里親会へ参加します!

http://nekonoko.chu.jp/

何回目の参加かな~おもちChan。。。
a0240928_2359079.jpg


子猫ワンサカだけど
がっ頑張ろうNe(滝汗

いつでも里親募集中
     
C150432


byなまはげ
[PR]

by dfk2005 | 2012-06-02 23:50 | 里親募集

この子は だぁ~れ?

さて問題です!

この子は誰でしょう?


a0240928_2326563.jpg


里親募集中の おもちChan ではありません×


正解は

シェルターの番猫で甘えん坊の





a0240928_23351878.jpg



「きじじ」でした~(笑


byなまはげ
[PR]

by dfk2005 | 2012-04-14 22:54 | シェルターの子達