カテゴリ:里親決定( 1 )

る~とくん里親決定♪

大変ご無沙汰をしております(汗
気が付けば、更新をず~~~っとしていなかった『なまはげ』です(滝汗

ボチボチ溜まっている記事をUPして行きますので宜しくお願いします。

昨年11月末、原宿の譲渡会に参加した『る~とくん』
「いつでも里親」を見た方から事前に連絡を頂いていて
ご家族総出で里親会場へいらして下さいました!

そして良縁恵まれ、お留守番のほとんど無い女系一家へ
約2週間のトライアルへ (ドキドキ

その後、何の問題も無く正式譲渡となりました!

こっちの心配は何のその(^^ゞ
お子さんとも直ぐに仲良くなって
お婆様と布団で一緒に寝る『る~とくん』

名前は改名せずに、そのまま『る~とくん』
正式譲渡になりました♪

再訪問時には、やっぱりお約束のアナタハダアレ状態で
コタツの中に隠れてしまい、勿論触る事も出来ず
「ハヤクカエレ」的な視線で睨まれました(爆

K様
家族の一員として末永く宜しくお願い致します。
[PR]

by dfk2005 | 2012-03-08 23:00 | 里親決定